木更津市東太田:お富さん 木更津太田店(プロの料理人の持ち帰り、テイクアウト、デリバリー情報)

飲食店で活躍する料理人たちが腕をふるった料理をご家庭や職場で気軽に楽しめるようになっています。

今までは、お店に行かなければ食べることが出来なかったメニュー。

もちろんそのお店の雰囲気を最大限に味わうには、来店して食事をするのが一番です。
ただ、今ではプロの味をご家庭で持ち帰って食べることが出来るお店が増えております。

現在、千葉県でも緊急事態宣言を受け、自粛が続いている中ではありますが、頑張っている飲食店を少しでも応援していきたい。そして、自粛とはいえ休校などの措置により3食作る大変さを少しでもお持ち帰りメニューなどで軽減出来ればという想いのもと、独自で調べた地域情報を掲載していきますので、ぜひお持ち帰りでご家庭でのランチや夕食にご利用くださいね。

※こちらの情報は「持ち帰り、テイクアウト、デリバリー」に特化した記事になっております。

 

お富さん 東太田店(木更津市)

『お富さん 東太田店』では、新鮮魚介類を安くおいしく楽める人気店。 金田や勝浦、富津などの地元の漁港から毎日安く仕入れられるのは、直営の「スーパー富分」から生まれたお店だからこそ。

お手軽価格のコース料理から寿司や刺身、煮物、天ぷら、焼き物まで豊富なメニューに人気の和食居酒屋。活きの良い魚介類と旬の食材を使ったお料理を多彩にご提供しています。店内は広く、お一人さま席から家族席、小上がり、宴会席と幅広くご用意しており、多くの方々にご利用頂いております。

こちらは店内メニューの一例です。

左:ジャンボチキンカツ定食(これとてつもなくデカいからね)
右:まぐろ刺身定食

 

ボクはいつもこれ。

痺れる汁なし担々麺。ごはん、温玉付き。ハマるとずっとそればっかりになるんだよね。
そして、温玉とか頼み忘れるとジミー(店長)が気を利かせて持ってきてくれます(笑)(こうゆう気づかい嬉しいよね)

 

 

こちらのお店では現在「持ち帰り、テイクアウト」も行っております。

牛ステーキ丼、ネギトロ丼、まぐろ鉄火丼、海老天丼、、、
やばい、見てるだけでどれ頼もうか迷う(笑)

 

 

お持ち帰り(テイクアウト)メニューも豊富。

また、現在は持ち帰り(テイクアウト)メニューも充実しており、様々なバリエーションがありますので、おかずの一品やお弁当にと幅広くご用意しているので、ぜひご堪能ください。

 

デリバリー(配達情報)

配達はお店から15分圏内が目安となります。(悪天候時は不可)
そして、個数は1ヶ~承っております。

1ヶから配達をしてくれるって嬉しいですよね♬
これは良い情報ー!近場の方はこちらを活用しないわけにはいかないでしょう。

LINEなら24時間受付OK。
出前のお会計は電子マネーがスムーズで便利です。

お持ち帰り、出前のラストオーダーはランチ~13:00まで。夜は21:00までとなります。

 

お富さん 東太田店
住所:木更津市東太田 1-11-3
電話:0438-30-4333
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00
定休日:年中無休(年末年始のみ休業)

公式LINEでご注文が便利です⇒@336mqmwp

備考:テイクアウト、デリバリーあり
お持ち帰りの場合は予め予約しておくと、待たずにお持ち帰りができます。

 

また、各種SNSにて最新情報も公開しておりますので、そちらもご覧ください。

 

更新日:2020年4月28日時点

※お店によって随時営業時間や持ち帰りメニューの変更がある場合がございます。

詳細及び最新情報はお店にてお電話などでご確認いただければ幸いです。

 

 

緊急事態宣言を受けた今のご時世だからこそ、様々な飲食店が試行錯誤をしています。

何かできることはないのかと考えたとき、この地域の飲食店を無くしてはいけない。少しでも応援できればという想いだけが込み上げてきました。その中で、この様なプロの料理人が作るものを家庭で持ち帰り(テイクアウト)ができ、美味しいのはもちろん、家族でお店を思い浮かべながら食べることができることは、日本のこれからの食事の在り方がこれまで以上に変わっていくことへのきっかけになるかもしれません。

テイクアウトやデリバリーを始めたお店があることをまだまだ知らない方が多いからこそ、こうして微力ながらも少しでもお店の雰囲気を感じることが出来る、まとめサイトとして近隣の方々に紹介していきたいと思い、こちらのサイトを制作しております。(初めての方はどんなお店なのか不安でしょうし、お店の雰囲気って大事ですもんね)

 

こちらの記事は ‟房総エリアの暮らしをもっと楽しく、美味しく過ごす” をテーマに、情報発信するカテゴリーです。

おでかけやランチ、ディナーの参考など、読者のみなさんの日常に寄り添えるメディアでありたいと思っています。自らが房総エリアで生活する中で、出会ったモノや場所・気づきをお届けしていけたら幸いです。

 

こちらの「まとめサイト」では、地域を絞り込み以下のカテゴリーにて様々な飲食店のテイクアウト情報がご覧いただけます。

テイクアウト、デリバリーOKの飲食店まとめ

 

「#(ハッシュタグ)〇〇エール飯」をつけて、SNSに投稿しよう!

お客様に来て欲しくても、お店に呼べない飲食店。
あのお店の料理が食べたい、助けてあげたいけれど行けないお客様。

この状況を受けて、東村山市ではテイクアウトで飲食店を応援する「#(ハッシュタグ)東村山エール飯」というものを行い始めています。そのため、色々なSNSで「#(ハッシュタグ)〇〇エール飯」をやってみてもいいと思ってます。誰かを待つのではなく行動することで流れは作れると思ってますので、みんなで力を合わせてがんばっていきましょう。

例)#君津エール飯、#木更津エール飯、#富津エール飯、#袖ケ浦エール飯 など

LINEで送る
Pocket